ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

天寿を全うしたようです・・・

HAPPYBOYの父登場。

 一週間前に記事にしました、.

HAPPYBOYくんですが・・・

gafawatcher.hateblo.jp

 中学生でクラウドワークスで月収20万円!!!

規約違反全開のツッコミどころ満載のフリー素材ですが・・・

f:id:lovehinatan:20200907203124j:plain

本日、17時位にこんなTweetが・・・

 天寿をまっとうしました・・・

クラウドワークスの調査に恐れをなしてしまったのでしょうか?

 遺作?のnoteを読んで見ましたが・・・

とても月収20万を稼ぐような文章とは思えないのですが・・・

天寿をまっとうするを辞書で調べましたが・・・

『天から授かった寿命を生き尽くして死ぬ。

十分に長生きして死ぬ。』 とか、

『天から授かった寿命をすべて使う意、

病気や外傷によらず、自然死する。』

というように、15歳という年齢に使う言葉としては不適切だと思われます。

若くして亡くなるなら、夭折という言葉が正しいのではないでしょうか?

そして、息子が亡くなってからの父親の対応の速さにツッコミが・・・

 

 息子が亡くなっているのに、

悠長にTwitterなんてできるもんなんですかね?

当ブログではあくまでも、中身はオッサン説を主張しておりますが、

冗談にしても笑えませんね・・・

フォロワーは平常運転。

ウォッチャー陣からの弔事?は結構リツイートされておりましたが、

中学生がよく絡んでいた、元慶大生とかからは何の反応もないようです。

ネタにしても、何かしらの反応があっても良いはずなんですがね・・・

それにしても、1週間でドロンとは、

ウォッチャーの追求がすごかったのでしょうかね?

私も知らない間にフォローされておりましたが・・・

界隈の誰かが中の人なのかもしれません・・・

何かしらんけど、ガムテ弁護士にブロックされてますし・・・

心当たりがあるとすれば、このTweetですが・・・

人の死に便乗。

 私が木村さんの葬儀の事を知ったのはフォロワーさんのTweetでした。

その日付が5月30日だったと思います。

www.chunichi.co.jp

中日新聞のWEB版には当日掲載されていますし、

www.nikkansports.com

日刊スポーツWEB版も当日掲載。

その他でも、翌日には掲載されていますから、

その時の某氏のTweetを、

@ha_chu since:2020-5-30 until:2020-6-1

上記のように日時指定で検索をしてみたのですが、

木村さんの葬儀については一切触れておられませんでした・・・

自分の誹謗中傷の裁判を無料で

引き受けてくれる弁護士が、

You Tubeを開設したというTweetはありましたが・・・

このように、アンチや批判者はしっかりとした過去の発言を元に、

データーを集めたり分析したりしているのであって、

適当に発言をしているわけではありません。

 

ガムテのアンチ理論。

ガムテのアンチ理論。

いったい、歪曲してるアンチってどんな人なんでしょうかね?

私が見ている限りでは、ウォッチャーの方で、

そのような方はおりませんが・・・

事実と違うことを言ってしまい、間違いが解った時に、

しっかりと謝罪して訂正されてる方もいらっしゃいますし・・・

あちら側のほうが、過去の発言を削除したり、

ツイ消ししたりと、色々と小細工を弄しているように感じるのですが・・・

本当に誹謗中傷を受けている方を救うことは、必要なことです。

しかし、自分が原因で批判を受けたのに、

それを誹謗中傷と騒ぐのは、違うのではないでしょうか?

今日も界隈は騒がしかったようですが、そのお話は、

まだまだデーター不足なので、また後ほどということで・・・

以上、お読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村