ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

頭に煌めく禿頭♫

本日のトレンド。

本日のTwitterランドのトレンドに・・・

何故か、デンジマンが・・・

 電子戦部隊を電子戦隊デンジマンと思った人が多くて、

Tweetが多かったようですが・・・

デンジマンと言えば、主題歌の替え歌の・・・

頭に煌めく禿頭♫

しか浮かばないのは、オッサンの証であります・・・

決して、何処かのハンチング帽を被った人の事ではありません。

界隈批判Tweet

そして、今日の注目のTweetは・・・

元界隈信者らしい方のTweetです。

 この記事を書いてる時点で、

1万1000以上のいいねが付いております。

 界隈の自称インフルエンサーでさえ、

このような数字を出すことが至難の業なんですが、

あっさりと1万を超えてしまいました・・・

 このような情報商材の売り方マニュアルのようなTweetや、

今月25000フォロワーいかないと、

Twitter辞める宣言してる人についても触れています。

 あの人が何で稼いでるかさっぱり分からんかったので、

その一部が見えてきたような気がします・・・

ツイ主さんの固定ツイートが全てを物語っているような気がします。

『 しょうもないノウハウで煽って、

信者を獲得することしか考えてない。
自分もそっち側にいけると思ってたけど、

冷静に普通の人間にできる訳ない。』

それに気がついて、それを発信しているのですから、

まだやり直しがきくと思います。

 界隈の闇を全てさらけ出してほしいものです。

多くのTwitter民が注目しております。

界隈関係者はダンマリのようですが・・・

こちらのTweetのように、

脱界隈を果たした後は、

 界隈民のように金が全てという考えから脱して、

自分が納得できる幸せを見出すことで、

今後の生き方が変わってくるのではないでしょうか?

住んでる場所によるかもしれませんが、

月20万でも十分暮らす事は可能だと思います。

『年収150万で生きる』

とか言ってた人どっかにいましたし・・・

今後の彼の発信に期待したいと思います。

以上、お読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村