ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

ナイス養分!!!

盛大に釣られました。

 昨日、話題に挙げた・・・高学歴貧困層さんですが・・・

gafawatcher.hateblo.jp

 記事を書いた数十分後にリークがありまして・・・

 裏垢があって、そこから釣りであると判明したわけで・・・

盛大に釣られてしまいました!!!!

プロフィールにあるブログのリンクを踏むと・・・

f:id:lovehinatan:20200922202433p:plain

サブ垢プロフィール。

そこにはお名前があって、Twitterのリンクがあります。

f:id:lovehinatan:20200922202726p:plain

ブログのプロフィール。

そのリンクを踏むと・・・

f:id:lovehinatan:20200922202836p:plain

メイン垢プロフィール。

ブログのプロフィールの名前と一緒の名前が・・・

サブ垢と本垢のブログリンクが一緒。

という致命的なミスを犯しております。

ブログリンクから、この釣りに気がついた方は、

本当に凄いと思います・・・

真相告白。

 本日20時に真相を明らかにするとか言ってたので、

Tweetを覗いてみると・・・

 と、何か言い出しましたが・・・

すぐに結論が・・・

 界隈ドップリのナイス養分!!!!

まあ。教祖様が普段雀の涙程度のいいねしかもらえないことに比べれば、

釣りTweetで1万を超えるいいねをもらえたのですから、

界隈では英雄になれるかもしれませんね。

 廃棄前提おじさんの親分のどこかの大学塾長も釣れてますし・・・

この釣り針高学歴貧困層くんが、

界隈でどのようなポジションかは知りませんが・・・

情報商材界隈ではありがちな、他の商材屋を批判して、

自分の商材に誘導するという、よくあるパターンなのは、

分かったので、今後はウォッチャーの厳しい目が向けられることでしょう。

やけにインフルエンサーを意識するような、

発言をされていたようですが、

この方が言ってるインフルエンサーは、

自称インフルエンサーであって、

世間一般が認めるインフルエンサーではありませんよ。

界隈に毒されるということは、本当に不幸なことだと思います。

これからも養分一直線となることでしょう・・・

最後にもう一回、ナイス養分!!!!

以上、お読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村