ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

帰ってきたHAPPYBOY

帰ってきたHAPPYBOY。

HAPPYBOY

帰ってきたHAPPYBOY

ご無沙汰しておりました。

界隈関係は、開示請求祭りがまだまだ展開中でございますが・・・

先週末に約2ヶ月ほど前に話題にしたHAPPYBOYくんについての、

とあるTweetがありまして・・・

 界隈が、誹謗中傷問題で匿名対実名で熱論を展開している最中に、

某弁護士と、藤吉弁護士にリプをしまくっていたようで・・・

スクショを撮るのわすれたので上げられないのですが・・・

結論から言うと・・・

アカウント知らん間に消えてました・・・

アカウント削除。

 昨日、1週間のTweetを確認しようと擬態垢で覗いてみたら、

いいねした履歴等が見えなかったのでアカウントで検索したら、アカウント消してたんですよね。

HAPPYBOYの歴史。

HAPPYBOYとは、界隈に現れた新星で、

中学生でクラウドワークスで月20万円を稼いだと豪語し、

ウォッチャーからの的確なツッコミに対して、

アンチがー、誹謗中傷がーと叫んでいたお方です。

gafawatcher.hateblo.jp

 

 一週間後には、父親を名乗る方から、

息子は天寿を全うしたというTweetが・・・

gafawatcher.hateblo.jp

 

 そして、タイチは名前ではなく、名字だったというどうでもいい事実。

gafawatcher.hateblo.jp

 

 最終的には、HAPPYBOY君は、小説家志望の中年のおっさん。

ということになっていたのですが・・・

gafawatcher.hateblo.jp

なぜ今更出てきたの?

現在の界隈の話題の中心と言えば、

某弁護士と依頼人の誹謗中傷関連が多いのですが・・・

話題が広がって、自分も名を売れるとでも思ったのでしょうか?

 こちらの記事で書いてる騒動の顛末を知ってるはずなのに、

なぜ今更設定を戻したのでしょうかね?

gafawatcher.hateblo.jp

 再活動後のスクショは数枚しか撮れていないのですが・・・

詐欺プレ。

詐欺プレ垢にリプライ。

詐欺プレアカウントにリプライをしていたり・・・

某弁護士と宏洋さんの動画を見た感想をTweetしてますが、

中学生の語る言葉ではないように感じたりと・・・

設定がブレブレのような気がしないでもなかったわけで・・・

そして、このTweetですが・・・

後ろからスナイパー。

後ろから撃たれてるぞ!

この3人のいいねの並びのほうが、

破壊力あるんですが・・・

後ろから的確に撃たれてるのに気が付かないというのは・・・

まさしく、HAPPYBOYと言ったところでしょうか?

そんな彼に『ナイス養分!!!』

とお別れの言葉をかけてあげましょう。

以上、お読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村