ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ開設から1年となりました。

祝1周年! 祝! どもどもです。昨年5月10日に当ブログを立ち上げて、 昨日で丸1年を迎えることができました。 はてなブログよりも、お祝いメール?が届いておりました・・・ 祝1周年! 1年前の立ち上げ当時とは、界隈を取り巻く状況も変化してきており…

80プペルくん、国会でネタにされる。

消費者問題に関する特別委員会より。 どもども、昨日は休日出勤だったため、 本日はお休みなのですが、暇つぶしに最近ハマっている、 動画検索サイトでワード検索して遊んでいたのですが・・・ 「オンラインサロン」で検索したら・・・ こんな動画が出てきま…

タイトルだけで釣られないように!!!

ご無沙汰しておりました・・・ 釣り! どもども、一体何ヶ月ぶりの更新なんでしょうか? 全く記憶がございませんが・・・ 4月は、毎週土曜日も出勤していたので、 ワタワタとしておりました・・・ GW連休に入って少しマッタリとしているところです。 この…

規約違反を語る前に・・・非弁行為宣伝はマズイでしょ。

規約違反。 ダメ!絶対! どもども、ガム弁関連が色々と動いている今日このごろですが、 そちらは、色々と発信されてる方もいらっしゃるのでソチラにお任せしまして。 今回の話題は、188万円の情報商材を売ろうとしてプチ炎上していた、 いとう柱こと、い…

テストです。

HAPPYBOY。 px; } .rsample span{ position:absolute; bottom:5px; left:0px; width:615px; text-align:center; color:#fff; line-height:250%; background-color:#000; filter:alpha(opacity=80); -moz-opacity: 0.8; opacity: 0.8; } .rsample img{ width:…

数字は語る。

秘密のグラフ。 秘密のグラフ。 どもども、これまたかなりのご無沙汰でございました・・・ いきなり目に入ってきたグラフは何のデーターかご存知でしょうか? Twitterランドの界隈ヲチャならば、一発で判ると思うのですが・・・ レーダーチャートにしてみる…

新年あけすぎでおめでとうございます。

新年のご挨拶。 新年あけましておめでとうございます。 昨年5月に当ブログを立ち上げまして、 主に情報商材界隈等をイジり倒してきたわけですが、 彗星のように現れては、 彗星のように消えていく。 儚いネタキャラ的な方々を散見してまいりました・・・ 今…