ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

『男に二言はない』はない?

Twitter辞めます!!!

本日の界隈ネタは・・・

f:id:lovehinatan:20201001143228p:plain

2万5000フォロワー達成したみたい?

偽童貞元大学生くんが、9月中に25000フォロワー行かなかったら、

Twitterを辞めると宣言していたのですが、ギリギリで達成したようです。

f:id:lovehinatan:20201001143447p:plain

饒舌に語りだす・・・

達成に気を緩めたのか、饒舌にTweetを続けていきます・・・

ヨイショリプに乗せられてますね~

f:id:lovehinatan:20201001143637p:plain

儲けるのは良くないことじゃないけどさ。

確かに、儲けることは悪とは限りません。

買った人が悲しむようなことをしてる人を許せないというのも、

凄く分かります。

散々煽るような宣伝をしておきながら、

中身が空っぽのサービス?

あなたのお友達とか、どこかの尊師様とか、

そういうの多くないんじゃないですか???

f:id:lovehinatan:20201001143924p:plain

嬉しさマックス!!!

そして、彼は喜びの絶頂を迎えたのです・・・

f:id:lovehinatan:20201001144103p:plain

感謝は大事よね。

彼女できないとかいうのは、自分を偽ってることか、

Tweetに一貫性がないとか、その他諸々が絡み合ってると思いますが・・・

悲劇は突然やってくる。

と、饒舌に悦に浸る彼ですが・・・

悲劇は突然やってくるものです。

f:id:lovehinatan:20201001144337p:plain

フォロワーが減りだす。

25000人達成後に何故かフォロワーが減り始めます・・・

f:id:lovehinatan:20201001144544p:plain

減ってくフォロワー数。

どんどんどんどん・・・減っていく。

 

f:id:lovehinatan:20201001144655p:plain

100人減ったらしい。

ついには、残り2時間で100人達成しないとダメの状況に・・・

f:id:lovehinatan:20201001144809p:plain

Twitter辞めたくない!

Twitter辞めたくない。』と泣き言。

原因判明。

f:id:lovehinatan:20201001145007p:plain

フォロー解除祭り。

自称インフルエンサー()仲間による、

かずくんフォロー解除祭り

なるハッシュダグができていたようで・・・

人気者は辛いですな~

f:id:lovehinatan:20201001145219p:plain

許せない?

世間では人気者じゃないだろうけど、

界隈では人気者なので、良いじゃないですか~

イジってもらえるだけでも、幸せだと思わないと!!!

f:id:lovehinatan:20201001145358p:plain

ラーメン?

そして、かつてプチ炎上したラーメンを食して現実逃避・・・

f:id:lovehinatan:20201001145509p:plain

女々しい奴。

最後の最後まで女々しいです。

そういうとこだと思いますよ、彼女できない理由の一つって。

f:id:lovehinatan:20201001145633p:plain

辞めます?

終了のお知らせ・・・

でも、かずくんは辞めません!!!

『男に二言はない』はない。

よくある茶番をありがとうございました!!!!

○○界隈。

こんなTweetしてる彼でございますが・・・

f:id:lovehinatan:20201001145956p:plain

一番気にしてるのは誰だよ?

フォロワーの数の増減で一喜一憂してるのは、

あなたじゃないですか?

f:id:lovehinatan:20201001150148p:plain

〇〇界隈?

ビジネス系インフルエンサー()

って言葉なんて、界隈でしか聞きませんがね・・・

そして、彼はどの界隈にも属していないようです。

あえて言うならば、

Twitter辞める辞める詐欺』界隈でしょうか?

f:id:lovehinatan:20201001150413p:plain

怪しい情報源。

この3つを情報源にするって・・・

ググったほうが、

もっとマトモな情報得られますよ・・・

f:id:lovehinatan:20201001150710p:plain

テンプレみたい。

もっともらしいことを言っていますが、テンプレみたいで

心にまったく響かないですよね。

自分も散々煽ってる側の人間であることなのを認めたくないようです。

情報商材自体は悪くないけど』とかいうのは、

商材屋が良く言うことですよね。

そんな情報商材屋には、近づかないということが、

成功するために必要な一歩であると思います。

以上、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村