ほわいとさんのHAPPYBOY見聞録?

ネットに蔓延する怪しい情報や理不尽な事柄に物申すブログです。

ダブスタ大学生社長。

大学からご連絡。

先日、記事にいたしました。

 

gafawatcher.hateblo.jp

 

9月中に フォロワー2万5000人達成できなかったらTwitter辞めると言ってたのに、

辞めなかった男がなんか言ってるようです・・・

 

f:id:lovehinatan:20201008190444p:plain

慶大からご連絡。

慶応大学のほうから、ご連絡がきたようで・・・

f:id:lovehinatan:20201008190746p:plain

大変ご立腹。

大変ご立腹のようですが・・・

f:id:lovehinatan:20201008190843p:plain

人と違うこと?

情報商材屋っていうことが、

人と違うことだと思うのですが・・・

過去記事でも取り上げてますが・・・

f:id:lovehinatan:20201008191112p:plain

情報商材自体は悪くない!!

情報商材自体は悪いとは思わない。』

って言ってますよね?

大学とは?

なんか、大学について色々と能書きをたれておりますが・・・

f:id:lovehinatan:20201008191359p:plain

色々言ってますが・・・

読むのがめんどくさくなるような内容なので、個人で読解お願いします・・・

こちらのTweetのように・・・

慶大というブランド力を考えると、

大学の名前に傷がつくようなことをするような、

そんな学生がいるならば、注意なり、

勧告なりをするのが普通なのではないでしょうか?

一般的な考えだと思うのですが・・・

このタイミングで慶大が警告をしてきたのは・・・

this.kiji.is

物販系の情報商材屋への消費者庁の公表報道も関係あるんでしょうかね?

この人も、物販系の情報商材屋だったような気がするのですが・・・

そして、この商材屋に対して、見事なツッコミが・・・

f:id:lovehinatan:20201008192129p:plain

的確!

大学批判のリプ欄が・・・

情報商材屋ばっかり!!!

究極のダブスタ

そして、この商材屋くん。過去にこんなTweetしております。

f:id:lovehinatan:20201008192914p:plain

大学は無価値。

『大学は総じて無価値。』

そんな無価値な大学のブランド名を、

何時までもつけているのは、

どこのどなたでしょうか?

究極のダブルスタンダードでは

ありませんか?

慶大というブランドのお陰で、

あなたの周りにはフォロワーや、

ちやほやしてくれる養分さんが、

集まってるのではないですか?

あなたから、

慶大というブランドを取ったら、

何が残るのでしょう?

本当に慶大を見返したいのならば、大学をとっとと退学して、

大学名をアカウント名につけること無く、

ただのかずくんで勝負するべきではないですか?

あなたが、いつまでも大学名を利用するなら、

それは大学の価値を認めているということになると思うのですが・・・

界隈の方々が、嫌われている理由の一つが、

このようなダブルスタンダードにあると思うのです。

 界隈の親方さんが、このような発想をお持ちのようですから、

下に続く方々も同じようにダブルスタンダードに染まってしまうのですかね?

人間、多かれ少なかれダブスタになることもあるとは思いますが、

多くのフォロワー数を持ち、

影響力があると自負されるならば、

ダブスタ発言は慎むべきではないでしょうか?

話に一貫性がないと、そこにツッコミ入りますよ・・・

それも誹謗中傷と騒ぐのでしょうか?

自分の考えを否定されることなんて、よくあることだとは思うのですが、

それを認められれず、称賛だけを受ける世界に閉じこもって、

何が得られるというのでしょうか?

そんな方々に日々、称賛リプを繰り返す時間なんて、

なんの生産性もありません・・・

以上、お読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村